

10/27

大慈月+13 1個、70紫鎌+13 

両方+14目指して壊れました(*゚▽゚*)
悪いことあれば・・・!!!


+13シャピロ成功
いいこともあるよ!!

これ売って
とろんx2
とろん称号2個GETしたよ!!
1個は付けて 1個は高くなるのを待って保管(^-^)

+13が2個も壊れたのはやっぱり痛いけど
結局は制作費が30m程度だから
赤字ではない!!はず!!
やったね!
ポジティブに行きましょう。

物理攻撃力1028
物理攻撃力も街で7000近い数字になってきました。
ダンジョンではペルロス発動で10000超えるようになりました。

極限
極限の祭壇に挑戦しました。
結果2:30:75
どうですか、えいじにしては早い気がします(((o(*゚▽゚*)o)))

おわり

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボンボンだったんですね
プロフィール

たぃしょ

Author:たぃしょ
たぃしょのブログへようこそ!
カイン鯖在住。
70Lvゴッドハンド坂東えいじ:至尊3
70Lvトルネード たぃしょ☆:4段
70Lvデスペラード 大蒋:5段
その他
Lv57チャンピオン
Lv50百花繚乱
Lv50ヘビーバレル
Lv43男ネンマス
Lv40物理退魔
Lv34サモナー
Lv58クルセイダー

現在はゴッドハンドで東門にて警備中・・。
たまにヘル・・。
たまに強化・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
