

10/23

今日の絶望-
21階
21階。
21階1
キレるぜ?!?!

・・・?!?!
21階2



ひさしぶりにグラで3次異界に行きました。
さくと空飛んでいます。
とびぺあ
さくの頭が...

異界結果↓↓↓
ネック2
ネック
2つも出た-はじめての3次異界装備が一気に2個もGETできたのでよかったです
スイッチングA面・B面 現状↓↓
sssset.jpg
上列 特性スプサイ 下列 一撃スプサイ
特性あと上着・武器のみ。 一撃 上着・パンツ・肩・ネックレス・武器??
で揃います。いつか15回転の一撃スプサイしてみたいですね(^O^)

あと、ヘル1回だけ行けたので行ってきた
65エピ小剣
1回目で出た
65エピ鬼
イエーイ!!イエーイ

おわり

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはおは^^
うちも、グラはまだまだだからねえー

早くKいけるようになりたいですわ^^

56Lvの念子がいるんだけど。異界デビューの際は壁っ子で頑張っていきたいと思ってるんで、また宜しく念!

宜しく・・念!
 
・・・・

すべっとるがなあああああああああああああああ

No title

ほんとタイショって運いいよね・・・w

って思うんだけど

異界3次装備出たの初だったみたいで・・

あのタイショが・・・?うそん・・・

エピも出してるしwww

今がよければすべてよし!

だお(*´ω`*)
プロフィール

たぃしょ

Author:たぃしょ
たぃしょのブログへようこそ!
カイン鯖在住。
70Lvゴッドハンド坂東えいじ:至尊3
70Lvトルネード たぃしょ☆:4段
70Lvデスペラード 大蒋:5段
その他
Lv57チャンピオン
Lv50百花繚乱
Lv50ヘビーバレル
Lv43男ネンマス
Lv40物理退魔
Lv34サモナー
Lv58クルセイダー

現在はゴッドハンドで東門にて警備中・・。
たまにヘル・・。
たまに強化・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
