

クルセがたのしくなってきました&その他

最近クルセの決闘にはまってしまって狩りも前輪もあまり手がつかなくなってきました
クルセ6段
6段になりーの



進撃も少しずつつ貯めていたら
いつのまにかこんな数に!!
進撃1
魂追撃装置(129個)まであと37個になりました(^O^)
単純計算・サボリなしで計算すれば
土日計6回、12個x6=72個(7個)=???

37÷7とすると・・・あと6週間。最低必要になる。
2ヶ月。サボリなしでいけば魂追撃装置・・・。
楽しみいいいいい(((o(*゚▽゚*)o)))

からーの

最近すごく不思議に思っていること
↓↓
ヌゴル目
↑[ヌゴルの目]について。

これって目なの??ってすごく思う
もしこれが本当のヌゴルの目ならこうなるよね??
nugoru.jpg

?!











nugoru2.jpg
ホワ-ッッ!
!!


そんなくだらないことばかり気になったり思ったりする毎日です。

ぉゎぃ.

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そのまま、目ん玉貼り付けんじゃねえええええええええええ!!!

進撃か・・・魂追跡欲しいとは思うが、最近また、喧嘩の強化に
精を出しすぎてマフ・・・

やっぱ喧嘩がメインなのかねえ。。ついつい・・

てか、6段 おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

No title

ホワッ!!
プロフィール

たぃしょ

Author:たぃしょ
たぃしょのブログへようこそ!
カイン鯖在住。
70Lvゴッドハンド坂東えいじ:至尊3
70Lvトルネード たぃしょ☆:4段
70Lvデスペラード 大蒋:5段
その他
Lv57チャンピオン
Lv50百花繚乱
Lv50ヘビーバレル
Lv43男ネンマス
Lv40物理退魔
Lv34サモナー
Lv58クルセイダー

現在はゴッドハンドで東門にて警備中・・。
たまにヘル・・。
たまに強化・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
