

11/15

絶望33階。
kuma1.jpg
kuma2.jpg
kuma3.jpg
くま ~(゜ω゜~) (~゜ω゜~) (~゜ω゜)~

昨日から始まったドラゴンロードとかいうイベント。
出たもの
aiannrok.jpg
kurisarisususu.jpg
miziyonnnsupaiku.jpg
sinpansilya.jpg
ulo----.jpg
vanka-do.jpg
ennbubububu.jpg
↑赤いエンブ。 1個だけなんて存在するんだー

ファストサーバーの参加券は落選しました...。
ブログに載せたかったなー

おわり


11/8

たまったSS貼っていきます
リアル忙しかったので更新がめちゃくちゃでごめんなさい(。-_-。)

えいじがまた強くなりました。
力1

物理1

ダンジョン内のステータスです↑↑
なかなか上がってきたと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

強化↓↓
121212121212121.jpg
121212212.jpg
+13うれた-

赤字になったり黒字になったりを繰り返しています...。

ヘル
デモンハンター
15回ほどいって1個のみ。
赤字

絶望はグラが少しずつ進んでいます。
今は30階です。

おまけ
強化中のギルメンのみなさん。
みんな武器がピンクですね!!カッコイイですはい(^-^)
強化四人

OwaRi

11/04

-ゴッドハンド-
善良で慈悲深いことで知られる神の存在は、人々にとっては魂の案息所であったが、
世界の闇の中で生きていく者達にとっては恐怖と呪いの対象であり、昔から世界の混乱は絶える日はなかった。
神聖な光の力は多くの偽装者の仮面を自ら脱がせたが、
堅く固まってしまった仮面は皮膚のように落とすことのできないものであったため、
そのため神は彼らを制圧する圧倒的な戦士の誕生を予知し、祝福を惜しまなかった。
強い力で相手を押すということは、彼らの怨恨と憎しみ、
そして失敗の暗さまで超越できるほどの冷酷さと厳格さが必要なことはもちろん、
一度の機会で暗黒の根源を抜き取らなければならなかったので、
いつも自らを鞭打って励まなければならなかった。
そして神の懲罰を代行する彼らの精神は、力が大きくなっても傲慢にならなかったため、
神は彼らを賞し、彼らに必要な今と同じ実直さと自分の力、これらは光と闇の広がりと一緒に進行するだろうと予測した。
神の代行者。いつの間にか神の手(God Hand)を持った彼らは、偽装者には圧倒的な懲罰を下し、
罪なき者には暖かい光の守護者になるだろう。

・・・?

おわり
プロフィール

たぃしょ

Author:たぃしょ
たぃしょのブログへようこそ!
カイン鯖在住。
70Lvゴッドハンド坂東えいじ:至尊3
70Lvトルネード たぃしょ☆:4段
70Lvデスペラード 大蒋:5段
その他
Lv57チャンピオン
Lv50百花繚乱
Lv50ヘビーバレル
Lv43男ネンマス
Lv40物理退魔
Lv34サモナー
Lv58クルセイダー

現在はゴッドハンドで東門にて警備中・・。
たまにヘル・・。
たまに強化・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
