

10/28

特になにも発展はなし・・・。

3次異界で靴がでたけど気つき・・・。

グラも絶望一日遅れてしまった・・。

(´・_・`)・・

おわり

10/27

大慈月+13 1個、70紫鎌+13 

両方+14目指して壊れました(*゚▽゚*)
悪いことあれば・・・!!!


+13シャピロ成功
いいこともあるよ!!

これ売って
とろんx2
とろん称号2個GETしたよ!!
1個は付けて 1個は高くなるのを待って保管(^-^)

+13が2個も壊れたのはやっぱり痛いけど
結局は制作費が30m程度だから
赤字ではない!!はず!!
やったね!
ポジティブに行きましょう。

物理攻撃力1028
物理攻撃力も街で7000近い数字になってきました。
ダンジョンではペルロス発動で10000超えるようになりました。

極限
極限の祭壇に挑戦しました。
結果2:30:75
どうですか、えいじにしては早い気がします(((o(*゚▽゚*)o)))

おわり

えいじ強化祭Part.1

結果から言うと、黒字でした。

最初に8本用意して・・

8本のうち10→11で2本壊れて・・

11→12で3本壊れて・・

残りの3本がこれです↓↓
+13大慈月
+13大慈月
+13大慈月2
+13大慈月2
富豪になった
シャピロは+10まで苦戦したけれどなんだかんだで12までいってくれました☆彡
大慈月は12で止まっていたんだけど、なんかいけそうな気がしたから強化したら
2本ともできてしまいました(´∀`)
費用は20mでできてしまったのですごい黒字でした!!(((o(*゚▽゚*)o)))
売ってまた次のえいじ強化祭の資金にしたいと思います。

おわり

10/23

今日の絶望-
21階
21階。
21階1
キレるぜ?!?!

・・・?!?!
21階2



ひさしぶりにグラで3次異界に行きました。
さくと空飛んでいます。
とびぺあ
さくの頭が...

異界結果↓↓↓
ネック2
ネック
2つも出た-はじめての3次異界装備が一気に2個もGETできたのでよかったです
スイッチングA面・B面 現状↓↓
sssset.jpg
上列 特性スプサイ 下列 一撃スプサイ
特性あと上着・武器のみ。 一撃 上着・パンツ・肩・ネックレス・武器??
で揃います。いつか15回転の一撃スプサイしてみたいですね(^O^)

あと、ヘル1回だけ行けたので行ってきた
65エピ小剣
1回目で出た
65エピ鬼
イエーイ!!イエーイ

おわり

10/22

ついに+13桃色武器を持てるようになりました。
13成功

さくがくれた武器がストレートで+13までいきました。(^O^)

13成功!!
+13鎌

ガンバリマス(((o(*゚▽゚*)o)))

ぴんくえいじ

おわり

10/21

1111.jpg
修理費。

ゾロ目が出ました。なにかある気がする

アンリミテッド

3次異界で揃えたいSET装備☆
指輪170個 靴250個 で
肩のSETが出たらうれしい。

ぉわり

10/20

いつのまにか...。
コスモ
450個まであともうすこし。
指輪買うかどうかわわからないけれど、、、
とりあえず貯めていきます。


へんな称号見つけた↓
ヲタ

[ヲタ認定]・・・!
イイ!!
よくわない(´・_・`)

獲得条件が本気でヲタだった
ヲタ条件
クローンレアアバ8パーツって・・・
今一箇所あたり300mなんて普通だから..300mだとしても
300mx8箇所で
2400m!!

30m=1200円(10/20現在)
で換算すると、約万円。

バカバカしい、ヲタ。

ヲワリ。

10/19

%職の武器が+0だとあれなので。
強化してみました。
なんと2mちょいで!!
↓↓
+10 70紫0000
できちゃいました

+10じゃいやなので
↓↓↓
+11紫70
+11にしちゃった!!(((o(*゚▽゚*)o)))

+12はヤバイ気がするから今日はやめておきます((

それと、みれいちゃ尊1オメデトウ!!
みれい尊1!
赤色カッコイイです



ぉゎり。

10/18

今日はギルドの人たちと3次異界いってきた。
あー
アァ~~~!!
えいじ


バカル
暴君王バカル
500年間天界を暗黒の時代に追い込んだ暴君バカル。
天界人達はバカルに対抗する為に機械文明を発展させ
やがて機械革命を起こしてバカルを撃退する事ができたと伝えられている。
ヒルダーはアイリスの馬を借りて次元の亀裂を通じ
機械革命の起きた当時の天界への道があると冒険者たちに知らされる。
冒険者たちは悠久の歴史の中に存在するバカルに会える事に好奇心を抱く。
とうとう出会えるバカル。
彼の圧倒的な威容に驚く暇もなく
バカルは冒険者たちがやってくることを知っていたかのように迎えながら、彼ら新しい事実を悟らせるが…

プリーストにバカルのアバターほしい。(^-


シュレドのオートバイ前輪に加えて
欲しいもの追加↓↓↓
過激写の斧
過激者の斧。
物理攻撃力30%増加というところにロマン全開ですね

密林の神聖トテム
密林の神聖トーテム。
インファをやっている人はみんな欲しがるであろう武器。
えいじにも欲しいです。

東門警備でシュレド前輪狙いつつ、出た状で追撃ヘルいってGETダゼ!!(???

なにこれ

おわり

10/17

プリが57になりました。
57.jpg

絶望の塔17階。


落ちました。

おわり..

10月16日

クルセが決闘で~?
クルセ7段
7段になったーり

70%
↑攻撃速度が70%ピッタリだったーり
































nugoru-0-.jpg
ヌゴルだったーり

とりあえず書く事がなかったりするo(^o^)o

でも明日から毎日更新ガンバリマス 絶望...強化...ヘル...
(//∇//)

ぉわ-り

クルセがたのしくなってきました&その他

最近クルセの決闘にはまってしまって狩りも前輪もあまり手がつかなくなってきました
クルセ6段
6段になりーの



進撃も少しずつつ貯めていたら
いつのまにかこんな数に!!
進撃1
魂追撃装置(129個)まであと37個になりました(^O^)
単純計算・サボリなしで計算すれば
土日計6回、12個x6=72個(7個)=???

37÷7とすると・・・あと6週間。最低必要になる。
2ヶ月。サボリなしでいけば魂追撃装置・・・。
楽しみいいいいい(((o(*゚▽゚*)o)))

からーの

最近すごく不思議に思っていること
↓↓
ヌゴル目
↑[ヌゴルの目]について。

これって目なの??ってすごく思う
もしこれが本当のヌゴルの目ならこうなるよね??
nugoru.jpg

?!











nugoru2.jpg
ホワ-ッッ!
!!


そんなくだらないことばかり気になったり思ったりする毎日です。

ぉゎぃ.

10/07

クルセが覚醒しました。(´・ω・`)

東門警備は40日目に突入・・・未だに出ない、いつ出るのやら..

あと、↓
女剣士
韓国で女剣士が出るそうです。
強いのかな??男喧嘩とかのように新キャラ補正がすごそう(´・_・`)

でも少し楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
80LV開放も早く来ないかなー

支援クルセ

支援クルセ現在49LV!! はやく70になってギルドの人を支援したいです。
狩り手伝ってくれるギルドの皆さんありがとうございます。(´・_・`)
プロフィール

たぃしょ

Author:たぃしょ
たぃしょのブログへようこそ!
カイン鯖在住。
70Lvゴッドハンド坂東えいじ:至尊3
70Lvトルネード たぃしょ☆:4段
70Lvデスペラード 大蒋:5段
その他
Lv57チャンピオン
Lv50百花繚乱
Lv50ヘビーバレル
Lv43男ネンマス
Lv40物理退魔
Lv34サモナー
Lv58クルセイダー

現在はゴッドハンドで東門にて警備中・・。
たまにヘル・・。
たまに強化・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
