

ヘルと強化

今日も少しヘルに行った
10回くらい行った
ネコネコ
ツインプレ
2個でました(((o(*゚▽゚*)o)))

最近よく出る・・?




-----強化-----

金が残り17mほどであやうくなってきたので戦ってみた
15mほどで+10が7本できて
+12が2本になって...
+12 70

12じゃなにか不満で・・・突っ込んでみた




+13 70

できてしまった。ありがとうございます(^O^)
競売に出品中...。

イイ事があった分、嫌なこともある。

はずはいい事から、グラップラーたぃしょが絶望100Fクリアしました。
100ki.jpg

yanoru.jpg
1回死んで倒せました。
sinken.jpg

征服1
これはレベルキャップ開放まで倉庫放置・3・





そして悪いこと・・・。
インファイターでヘルをしていたら・・
無敵
キエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!

グラップラーを持っている人からすれば絶叫物。
1度出たら2度目はないという考えが生まれて萎える(´・_・`)


シュレド早く出して元気を出そう・・・。






9/26ヘル

悲鳴ヘル行ったら殺っちゃう造さんに会った
やっちゃう造
闘神カッコイイです

エピ2
エピ2説明
エピックまでくれちゃって・・・

イケメン

ランキング参加

アラド戦記・攻略ブログ

09/25

ついに至尊3になれました。
sonn3.jpg
至尊4に上がれるのか・・・。

デスペも4段になりました。
4dan.jpg






東門警備で手に入れた状を使ってヘル4回だけ行ってきた
3回目
dorop2.jpg
なんと同時に2個出た(((o(*゚▽゚*)o)))
エピは倉庫に保管。
ユニークは
kiyobai1.jpg
で放置。売れなければ倉庫へ・・

ぐらっぷらーたぃしょの絶望の塔96階

なんとかソルソドス様に勝てました。
1回しんだけど(´・_・`)・・・。


スパイアッッ!!!
kurarisu2.jpg
エゴソード・クラリス宙に舞う☆彡



orei2.jpg
ソルソドス様、ありがとうございました


































なんてな!!!!!
moeru2.jpg
おわり

新キャラ

新しくクルセイダー作ったo(^▽^)o
ギルドのために支援クルセがんばります(((o(*゚▽゚*)o)))

一ヶ月東門警備して手に入れたボスユニ

pa.jpg
re.jpg
前輪がない・・・だと・・・

シュレド前輪を求めて30日目。

出なかった\(^^)/






でもまだ出るまでガンバルヨ(((o(*゚▽゚*)o)))

これが目標の品

1.syuredo.jpg
2.siyubiwa.jpg

がんばる、うん

9/18

今日こんなのできた(((o(*゚▽゚*)o)))
kama11.jpg

シュレド前輪ゲットしたらこれ突っ込みます←

シュレド前輪

シュレドの前輪を手に入れるために 東門警備27日目。
未だに出ず...



一ヶ月以内に出て欲しいなー(´・_・`)

目標

これからの目標!!
1.シュレドのオートバイ前輪をGET
2.死龍の指輪

まずはこの2つから頑張っていこう(・∀・)

はじめまして

はじめまして、たぃしょです 

初めてブログを書く事になりました
ブログ初心者ですが毎日の更新を頑張りたいと思っています。

よろしくおねがいします(((o(*゚▽゚*)o)))

1

1
プロフィール

たぃしょ

Author:たぃしょ
たぃしょのブログへようこそ!
カイン鯖在住。
70Lvゴッドハンド坂東えいじ:至尊3
70Lvトルネード たぃしょ☆:4段
70Lvデスペラード 大蒋:5段
その他
Lv57チャンピオン
Lv50百花繚乱
Lv50ヘビーバレル
Lv43男ネンマス
Lv40物理退魔
Lv34サモナー
Lv58クルセイダー

現在はゴッドハンドで東門にて警備中・・。
たまにヘル・・。
たまに強化・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
